人間アップデート


5021.09.30



コメントで 

沢山のお気遣いご声援ありがとう〜おーっ!ラブラブ


嬉しいよ 本当にありがとう!!








でもね でもね


なめてたハッ

なめきってた2回目ワクチンを٩( ᐛ )و










今ちょっと楽になったのでブログ書いているけど


少し前まで老化170歳って感じだった







昨日15時に2回目のワクチンを注射💉して


1回目と同様、痛くも痒くもなく




スー→『余裕じゃーん真顔

スー→『いつもの日常じゃーん真顔







翌朝(今朝)起きてもぴんぴんしとる!


んで、昨日肉の日で破格で買った豚カツを

寝起きでモリモリ食べ



家事や、動物のことやっていたら







突然、注射した左手が

もげそうな程痛い!!!!

腕ごと もげそうな程 超痛い(笑)


脇の下のリンパもめっちゃ腫れてるポーン


それがズキズキして 更に手が痛い






スー→『もっ。。もしや これが副作用なのか?』



と 思っていると








身体中の関節全てが痛くて

わたし、骨粗鬆症???

170歳まで生きた妖怪の身体???


少し動くだけで

身体中の骨が折れるかと思った(笑)








身体が痛いだけで

熱っぽくもなんともなかったけど

試しに体温計ったら38度あったよ


全然身体暑いとかないのに!!!!

体感だと普通に36度だよ

でも実際38度







ワンコ達の散歩は

休み休みなんとか行き


妖精さんのお世話だけは、やり遂げた💦








まさか20時間後に副作用来るとは

思わなんだ滝汗









気合いで 何とかさせる炎

張り切っていたけど


なめきってたわコロナ⁾⁾|д・) ソォーッ…








今スマホいじれるだけ📱復活したから

もうこっちのもんだね!!!


副作用も終わりに違いない!!!



体内アップデート完了で最高っキラキララブラブ













お母さん 170歳の身体で 身動き取れず

リビングで行き倒れてたら


胡蝶爺が常に隣で添い寝してくれたーラブラブ














ずーっと半目で寝てて怖いよ💧









これから2回目接種する方は

念の為

備えあれば憂いなしってね٩( ᐛ )و





色々な副作用があるけど

スー氏がくらった副作用は


骨が痛い!節々が痛い!!腕がもげそうに痛い


でした滝汗







痛みに強い私でも 身体が痛かったよ







明日は元気に頑張るどー💪💪💪








いつもコメントありがとう😊ラブラブ