ぶりんぶりんの餃子


2018

業務スーパー 冷凍鶏皮ぎょうざ 500g 中国産

購入時価格 498



勝手に勘違いしてたとです(泣)

手羽先餃子 ✖︎

鶏皮餃子 













そう……これは ぎょうざ


餃子の具を

皮の代わりに鶏皮で包んだやつでした滝汗


どーも おかしいと思ったんだよね💦

















ぜーんぜん↑↑手羽先じゃないww



気づくの遅っ!



ボリューム満点には程遠い 痩せ型餃子。。

痩せ型なくせに 

カロリーだけは人一倍ありますハッ


いっちょ前だな真顔ハッハッ





裏の調理法を見ると

たっぷりの油に凍ったまま入れ

170°で5分揚げる













多分 1820本入っていたと思う↑↑



それにしても 

この調理法じゃないとダメだったのかなー?





『魚焼きグリルで焼く』ってのはどう?












ただでさえ鶏皮がハイカロリーなのに

さらに揚げるて。。

なんて恐ろしい子なの。。。


狂気でしかない真顔



せめて グリルで焼き

余分な脂肪を落としたいのが乙女心ラブラブ















はい!これー

ご飯のおかずにはならないやつ

晩酌のお供には最高だとは思うよ



しっかり揚げた甲斐あり

鶏皮がパリパリ!


野菜多めの具が 美味しいラブラブ














無難に 酢醤油で食べてるところ↑↑

色々 かけて 食べ比べし

1番合うと思ったのがスイートチリソースでした













家飲みにらオススメです






オススメ度  🌷🌷🌷🌷


2021.09.26



これからヒルナンデスの出稼ぎ💦



調理ロケしてくるどー٩( ᐛ )و




日帰り出来るので嬉しいえーん









動物病院の里親募集の子達🐾


可愛いぃ〜ラブラブラブ






先生の所で預かってる里親募集の子達

今年めっちゃ多かったわー💦


でも 知る限り

1番子猫の就職先が見つかる確率たかいんだよ!








めっちゃブ顔(笑)

この子 垂れ目でブチャいくだった(笑)


ほんとみんな可愛いラブラブ












チロ♀10月6日に手術になりした💦


働けど働けど 我が暮らし楽に。。えーん



ひとまず今日はヒルナンデス

全力投球してきます炎炎炎






今日も元気に頑張るどーーーっお願い





またねー🐾