梨のアイス





ローソン 日本のフルーツ 幸水
梨果汁36%だって!!



パッケージの見た目にぐっときて
スー氏的に高額なのに買ってしまったYO!!










ちっこいアイスなのに
税込185円だからね。。。いいお値段だわ



でも梨好きなので めっちゃ気になる!!













思ってたんと違ーーっう!!

シャリっ🍧を想像してたけど

中がハイチュウ系の練っちり感ある!!



味が濃いよ!まんま梨



確かにだわガーンハッ










でもね ごめん🙏ローソン

ローソンのスイーツ いつも本当に旨いけど

この梨アイス




ガリガリ君梨味には敵わないよ炎ハッハッハッ









ガリガリ君。。恐るべし



庶民の値段なのに あれめっちゃ梨よね



日本産の梨果汁を何%とか関係ないよ
ほんと
ガリガリ君凄いぜ真顔






ローソンのも美味しいのよ
美味しいけど 個人的にガリガリ君派っす💦







あとね 今日はお実家の おっかーから
支援物資送られてきたー







たねやの詰め合わせぶーラブラブ

ありがたやー🙏

子供の時から食べてるので致死量食べてるかも(笑)

安定の旨さ長寿芋🍠






ずしりと重い

和風の極みなスイートポテト↑

皮を表現しているところがニッキ(シナモン)なのよ

バニラエッセンスではなくニッキな所が
和菓子って感じで好きっす真顔










こんなの↑500円くらいすんだよ!
芋なのに!!

親は親、私は私の家庭だからさ
スー氏の稼ぎじゃ到底買えないし
買おうとも思わないけど

支援物資なので有り難くいただくデレデレラブラブ


親に守られ生活してた時は気付かないけど
本当ありがたいわ💧
自分の家庭を持って気づく。。生きるって大変だとww










鳴門金時のお芋ちゃん♡

大好きだー たねやの長寿芋えーんラブラブ





↑たねや どれ食べても旨いよ 






カメラ小僧&胡蝶爺

胡蝶爺は、スー氏母、武士、カメラ小僧
だけ心を許すよー🐾












毎日フォアグラ生活(流動食)継続しているので
でっかくなってるポーンハッ






さっ!
今から胡蝶と胡桃に点滴しなければぶー

腎臓病って厄介だよー
一生続けるからね点滴!!治らない病気なので💦



それじゃまたねー🐾