麻婆春雨


2018


業務スーパー 麻婆春雨6人前(3人前×2袋)

宮城製粉株式会社 国内製造

購入時価格 197





麻婆春雨 6人前




嘘だぁ~〜ん真顔

嘘ぉ~ん真顔ハッ


 大げさじゃない?6人前ってハッハッ














はい これ全量✨


これ単品

焼きそばの様に食べるなら2人前!


白米とともに

おかずとして食べるなら34人前!!


って量じゃない?




6人前って どんだけ少食なのさ!

羨ましっもやもやハッ













この 国内製造って パウチの具の事だよね?


春雨も国産だったとしたら超凄いけど 

どうなんだろ




今紹介している麻婆春雨の素

フライパン1つでも作れるし


なんと!

レンチンするだけでも作れちゃう優れもの













 言いつつ フライパン調理ねーラブラブ



3人前の作り方

水300ccを沸騰させ、春雨を投入し2分




その後

パウチの具を入れ3分

汁気が少なくなるまで煮込み完成



*画は6人前












ちなみに

レンジでの調理法は

全ての材料を入れ ラップをし

500w5分チンしかき混ぜて食べる


カップラーメン並みに簡単だわ!







味はとゆーと

和田さんの方がタイプだな〜デレデレラブラブ



でも

価格的に 味は悪くないよ!


買って損ないし

おかず足りない時に役に立つと思う


なので次回また買う✨





それから













山盛り冷凍餃子焼いて〜🥟


これは 楽天で買ってるやーつ٩( ᐛ )و


業スーにも冷凍餃子売ってるけど

皮が分厚く、重たい 主食系餃子なのよね💧




スー氏ったら

日本で進化を遂げた 

ジャパニーズ餃子が好きなので 

つい楽天で買っちゃう⁾⁾|д・) ソォーッ…


裏切ってすまん!業スー滝汗





てか

業務スーパー様

美味しい冷凍餃子の開発 お願いします🙇‍♀️














ねっちねちーの ほっくほく~⤴︎⤴︎

まだ 食べます(`・ω・´)キリッ


秋最高ーっ!!













お焦げ最高ーぶー

 


味付けは

醤油・酒・味醂・だしの素・塩

具は里芋だけ




なんだろ

栗やサツマイモは単体で甘いので

いつも通りの調味料加減でいいけど


里芋は元々 味が薄いから

普段の味付けより濃いめにした方が美味しいと思う


 






はぁ~ 腹いっぱい

炭水化物摂り過ぎちゃったイヒてへっ



数時間後に全部んーこ になって

流されちゃうだなんて 悲しすぎる(泣)






業スーの麻婆春雨の素は

単体で食べるより

あったかご飯にのせて食べると旨旨です






↑これこれー冷凍の餃子🥟あると便利なので重宝してる







オススメ度  🌷🌷🌷

2021.現在




胡蝶爺 スヤピピーっ💤