鯖の唐揚げ


2021.09.17




ひとくちば唐揚げ 400g

ノルウェー産鯖使用.国内製造




この商品の凄い所は


自然解凍で食べられるってところ!




お弁当に、そのまま突っ込めるので
手間暇一切ご無用ってやーつ٩( ᐛ )وラブラブ











捌いたり、骨をとったり
衣付け、揚げ油を出してあげる手間も無し✨



しかーーし!!



鯖独特の香りが激しいぜ炎


青魚特有の魚臭さが苦手な方には
この唐揚げはきついかもなーっ💦


そもそも唐揚げの味付けが薄味なので
ダイレクトに魚臭さを感じてしまうかも












スー氏は気に入っていて


レンチンして、ほかほかの状態で食べてるチョキ



さらに、業スーで売ってる『ホットチリソース』を付けてるYO!!



一気にエスニックな味になり、魚臭さも消え
一石二鳥なので 是非試してみて!!

マヨ+ホットチリでも旨しラブラブ








ひとくちさば唐揚げは
弁当や、つまみにもってこい✨
お魚が得意な方 どーぞどーぞほっこりラブラブ





毎回リピする様な品ではないが
たまーに これからも買うと思う!!




オススメ度  🌷🌷🌷

たま🐾





つぶらな ひーとーみぃーっラブラブ






















ヒゲが、じんじろ毛ww

僕 もう寝るよーーっ🛌💤💤

おーやーすーみーーzzzzzzzzz