さつま揚げ


2020


業務スーパー 冷凍平てんぷら 10枚入り 寿隆蒲鉾・島根県


購入時価格   248




冷凍 平てんぷら


地方ごとに呼び名が違う??


スー氏が住んでいる地域ではさつま揚げ』とよぶので


『平てんぷら』買ってきてー!と頼んでも


通じないと思うポーンハッ











平てんぷら・さつま揚げのフライ



何県まで『平てんぷら』ってゆーのかなぁ

県境を知りたいぶー















めちゃ美味しかった!フライにすると✨


業スーのてんぷら粉を水で溶きパン粉を付けるだけラブラブ













 





てんぷら粉を水で溶いただけのバッター液を使うだけで

時間が経ってもザクザク食感のままなだYO!!













 













平てんぷら10→248

125

お魚のすり身フライで おいすぃ~~⤴︎⤴︎















 










揚げたて最高!!フワッふわ!!

はんぺんレベルでフワッとしてる!!




冷める前に食べちゃったから、冷えた時の食感は分からないけど 



うんめっ



 

業スーの平てんぷらは、おでんや煮物、切り刻んで炒飯、フライなどに使え


冷凍なので賞味期限を気にする事なく保存できるのでオススメです





オススメ度    🌷🌷🌷




ショーーーーック(泣)

 

スーパーでコッペパンが破格で売っていたので、飛びつきGET(¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)

 昼メシこれでいい~~♡♡

と。。いざ食べようとしたら。。

↓↓

 

↓↓

 










具無し。。。

自分で作るコッペパンだった(д)



14円とゆー金額に目がいき。。

まさか。。まさかの




素っぺぱんだったとは




ショックがデカすぎる滝汗ハッ





それではまたねー🐾