コロコロワクチン


2021.09.08    〜個人の勝手な感想〜


午後に1回目のコロナワクチン💉してきたYO!!








恐っそろしいほど無痛だった(笑)


私の事を気遣うコメントをくださった方もおられるのに 



超超 いつもと変わらぬ日常滝汗ありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。






ほんとに本当〜に無痛なんだってば!!


針刺してる時も、注入されている時も

ただただすぎて



思わず刺されてるのに 先生と看護師さんに



『全然痛くないポーンハッと言っちゃったもん💧






業スー 貝柱水煮缶↑






わたくし、2回全身麻酔で手術経験あり
それ以外に

小6の夏休み1ヶ月、受験戦争真っ只中だとゆーのに
まるまる肺炎こじらせ入院した事もあり💧


その他 ブロック塀から足を滑らせ
膝の肉を思いっきり削り落とし
自分で自分の膝の骨を見た事もある(笑)

↑あまりにもスパッと膝が無くなったので
痛みを感じなかったんだよ!生暖かい血が吹き出して
はじめて悲惨な状況だって気がついた(笑)
骨見て気を失うかと思った真顔無くなった膝の肉はどこへ行ったんだろ⁾⁾|д・) ソォーッ…


下半身麻酔なので 膝洗浄してる音や
チョキチョキ肉切ってる音がして目が回った真顔




あとね サーフィンしてて
顔面にサーフボードのフィンがあたって
歯が全部抜けた!?ってくらいの衝撃まともに受けて

歯は抜けてなかったけど
口をバッサリ切って 手術した









んで、2回目の全身麻酔の手術は病気でなんだけど
スマホが普及してからの出来事で


同じ病気の人の術後の感想を調べちゃうわけよ💦





そこには めっちゃ痛かった!
人生で1番痛かった!! って事ばかり書いてあって
かなり落ち込んだのゲッソリ




その話を担当医のお爺さん先生に話したら



全然痛くも何ともないし
簡単なオペだし、私の患者さんで
そんな痛がってる人見たことないよ

といわれ


ス→それでもちょっと痛そうで怖い。。。手術嫌だ


と私が言ったら



先生は何十年も手術して経験積んでるんだよ
時間も労力も努力も沢山!!

ただで手に入る知識なんて
それだけの価値しか無いですよ

先生とただで手に入れた知識
どっちを信用するの?

って言われたの 今でも忘れないハッ





まさに!!!!








恐ろしいほどカスみたいな貝柱滝汗







今ブログ書いてるけど、筋肉痛にもならず
どこもなんとも無いよ私(笑)


熱が出たり、筋肉痛になる方もいる様だね
スー氏は何事もなく良かったー♪♪♪


ただ念のため、アナフィラキシーになっても
すぐ助けてもらえる様に
総合病院で注射してきたっすイヒ





注射もリスクある様だけど
それ言ったらきりないしね

外出た瞬間 通り魔に刺されるかもしれないし
交通事故で即死するかもしれない
階段から転げて〜や
飛行機落ちて〜



私は注射できて良かったです♡










どんぶりで豆腐作って 貝柱の塩あんかけ↑

めっちゃダシでて美味かった!

貝柱はショボショボだけどね









ネットっていろんな情報蔓延ってるけど

時間と金と労力をリアルに使って経験した
知識以外は ほぼ意味なしだね


浅はかだったわ🙇‍♀️💦





リアルな話 2回目は熱出る可能性ありなので
それは気をつけよーっと!!







ちなみに1回目の全身麻酔は


脱腸ダッチョです(笑)


小児科は
鉄格子で脱出不可能だった事がトラウマイヒ





あっ!今日の夜

編集長稲垣吾郎 文化放送ラジオ番組

お時間あればご視聴くださいませ〜🙇‍♀️💦


スマホからradikoでいつでも聴けるYO!!