TODAY'S
 
たこ焼きアイス


2021.08.25


ローソンで買ったアイス🍨


たこ焼きアイスだってハッ










たこは入っていません🐙だって(笑)












楽しーラブラブ 中身どんなんだろう!

大人のスー氏でさえワクワクするラブラブ




















めっちゃ普通のチョコバニラ味真顔

えーっ。。 普通の中の普通



赤いところが酸っぱいかなー?
と思ったら
苺味なだけで


うーむ。。。普通のチョコバニライヒ










見た目だけだね 見た目重視!!

可愛いし 楽しいので

味をとるか、見た目をとるかの違い



個人的にピノ様の方がタイプ💦



たこ焼きアイスは アイスもたこ焼きも
冒涜してる⁾⁾|д・) ソォーッ…











たまーーっ(´・Д・)」 どこ見てるのー(;´д`)





話変わるけど パラの開会式めっちゃよかったね!

リアルタイムで見られてよかった!!

パラの方が断然『多様性』感じたわ


そしてぶっ飛んでて最高っ!!




あの デコトラ見た(笑)?????


デコトラの屋根の上で シャウトしてる人や

デコトラの運転席にはラオウ乗ってたよ(笑)




あれ見た瞬間
北斗の拳やマッドマックス思い出した滝汗


めっちゃラオウが奴隷にデコトラ引かせてるじゃんポーンってww




衣装もぶっ飛んでるしバリバラ進化させた感じで超よかったーー✨





ただ開会式の委員の挨拶が。。。
もはや 紙見ないで語れないのは
オリンピック見て分かっていたので

全然いいよ 紙見てスピーチしても

だけど
紙見てスピーチしてるのに 棒読みが激しすぎ💦



何年も前からスピーチの内容決まってるはずなのに
あんななのー?と ひっくり返ったよ




それにしてもパラの方たちの演出 凄く良かった!!
こんな事までできるの!!?
と、驚きと感動、勇気を貰った✨



ところであの ラオウは 誰だったのかしら真顔



パラの競技面白い✨
民放もガンガン放送すればいいのにね





またねー🐾