スタローンの葉巻


2020

業務スーパー チェルビーノチョコクリーム・バニラクリーム ウエハース・各225g ギリシャ産

購入時価格  各198円

 ギリシャ産

チェルビーノウエハース✨


このお菓子買い!!

1箱198円以上の価値ある〜〜⤴︎⤴︎

コストコに今もあるかな??『ピロリンチョコウエハース』←2缶抱き合わせで売ってたやつ! まさに味も見た目もアレ

 




全然安っぽくないYO!! 

持った感じ、1本でも ズッシリとした重さがある↑↑

洒落たクッキー缶の様な、包装を手の込んだのにかえたら高級品に見える気がするラブラブ






外国のチョコレートの味↑↑

クッキー生地はサックサク♡

食いしん坊のスー氏ですら一気ぐい出来ないなー

かなり食べ応えあるので お買い得音符


そのままムシャムシャ食べ尽くすのもいいけど

パフェのトッピングに使ったら可愛いラブラブ

市販のバニラアイスを食べる時、ウエハースをスプーン代わりに使うとか??



ちなみに

コーヒーを飲むのに、ストロー代わりに出来ないか試してみたけど  チョコクリームが詰まり過ぎているので無理だった⁾⁾|д・) ソォーッ…。。

ちゅーちゅーしたかったのにぃ〜〜٩( ᐛ )و、

。。武士に食べさせたら、突然ウエハースを吹かし始め、スタローンの真似しだしたYO!!

 葉巻の代用。。ウエハースww 小学生か⁾⁾|д・) ソォーッ…

 

甲乙つけがたい旨さ!


2021.08.現在の価格↑少し安くなってる!!




オススメ度   🌷🌷🌷🌷🌷

とうとう 奴が出た。。。

Gではない。。。。Gではないけど 同じくらい

苦手な奴。。。。


恐ろし画像なので 勇気ある人だけ見て↓↓









まじかーーっ滝汗ハッ


朝 洗濯物を干そうと ウッドデッキに行ったら

物干しの真ん前! ウッドデッキのど真ん中!

まさにお立ち台レベルの まん真ん中に奴がハッ


グースカピー寝てるポーンハッ!!!!

めっちゃ目立つよ!!鳥に自ら捕食されたいの!?



突然 何も無いウッドデッキの真ん中で寝てるから

超超怖くて 見つけた瞬間息できなかった(;´д`)





もう冬まで 外に干せない!!怖すぎる(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

当分

まじで! まじでコインランドリーで乾かすよ


こんなの ズボンの中に張り付いていたらどうする?

気付かず 潰す可能性もあるし。。。

怖いョー(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


親友に画像送ったら

『カッコいい✨触りたい✨』って言ってた滝汗


箸でつまむのも怖くて 1番長いホウキで

優しく捕まえて 林に置いてきた💦


夏の田舎は恐怖!! あー怖かった(;´д`)


またねー!