染み染みラムケーキ

2021.08.19

ロピアで買った
安い『ラムレーズンパウンドケーキ』



安い スーパーで買うパウンドケーキって

全力で口の中の水分を持ってかれるよね(笑)

飲み物用意しとかないと
喉詰まらせ 危険なほどだよ💧



そのまま食べたら 値段なりの味だけど
こーしてみた↓↓








ラム酒をシロップで薄めず
このまま ケーキにぶっかけるイヒラブラブ


ぱさってるケーキが 超しっとりラブラブ
そして本気でラムレーズン!!


ラム酒ってその辺で買えるけど
スー氏愛用は

奄美の国産 メイドイン奄美のラム酒だYO!!


お酒嫌いで飲めないけど デザートやラムコークは飲める✨













生地がぱさってるので
ぐんぐんラム酒を吸う吸うww
わたくしの お肌と同じでございます( ´_ゝ`)











ラム酒でしっとりさせた生地は
めっちゃ美味しくなったんだけど

見てよこれ↓↓









レーズンのしょぼさを(笑)

ひどい(笑) ワロタ そのあと泣いた滝汗

ロピア〜〜〜〜っ💦





過去のブログを流し読みしてたら
2018年当時の外人の画像沢山あって
良かったら見てあげてー🐾
↓↓



2018年の外人ってば ちょっと笑える(笑)











とら子 一筋 監視中ラブラブ




わたち  気持ちよく寝てるよー🐾





ひっ!。。や、、、奴がいるハッ





ひーーーーーーーぃっ。。。⁾⁾|д・) ソォーッ…












めっちゃおにぎり顔



ハイ!嫌われたぁ〜〜滝汗

そしてその後 この顔↓↓




今日は張り切りすぎて 眉毛ある(笑)
ジュリーの様な 流し目外人!!




キリッ!! キリリ!!(`・ω・´)





シーバ まだーーー??🐾

またねー🐾