お気に入りのふりかけ


2021.08.18





親友とお実家に梨さん 送ってきたどーラブ




千葉県は ピーナッツ一辺倒かと思いきや


さんの名産地でもあるんだYO!!




ギリ 今年最後の『幸水』送れた💦







梨農園の看板ねこちゃん🐾

クボタのトラクター🚜でくつろいどった(笑)



散々親友にはお世話になっているので

ひとまず梨💦


この後『豊水』になるけど やっぱり幸水が

瑞々しくて好きキラキララブラブ





話しそれてごめん🙏















これ知ってる??↑↑


ブンセンの


"おかか" "ごぼうおかか" "たくあん風おかか" 



このふりかけ 美味しくて気に入ってる✨





てか!気に入っているのに

うちの近所のスーパーでは見たことなくて

買いたくても 買えなかった

幻のふりかけ状態だったの




それがまさかまさかのロピアにあった!




ノーマルおかかが好きだったんだけど

ロピアで初めて


ごぼうとたくあん味手に入れたのよ✨




















2つとも めっちゃ うんまーーーーーい!!


白飯 炊飯器抱えて食べられるよ(笑)







ロピア近くにある人は

次買い物行くとき買ってみて!!





↑1番レビュー多いのはこれだった(笑)20袋も(笑)




↑スーパー探してみてよ!最悪ネットで↑↑






『不』の言葉を口から発すると

その瞬間から 言葉は『魂』をもち"言霊"に


不の思考は"不"をわまりに伝染させ

楽はハッピーを 伝染させ笑顔になるYO!!




とにかく 優しい人でいたいよ

武士とカメラ小僧には鬼だけども(笑)




奪い合えば足らぬ

分け合えば余る


って精神で生きていきたい




今 生きているって 

生かされているって事だもんね

全ての人に感謝だよ



何がこの日本に生まれておいて

不満なのかなぁ。。




まっ! 私のブログを見てくれている方は

きっと呑気で てきとー←いい意味で(笑)なので


不満なんて 

いちいち面倒で考えた事ないだろうけど(笑)




今日も呑気で頑張るどーっゲラゲララブラブ




ふりかけ食べてみてね♡