バターチョコにきゅんです。


2021.08.14





不二家   も〜好きすぎて 一生食べてる


バターチョコきゅんですNEW




デヘデヘ でへへっ🤤✨




今話題の

『バターチョコにきゅんです。』

を手に入れたどーラブラブ















バター大好物なので

こりゃ 買うっきゃない✨












北海道産バター使用 ってのも気になるし!















香りがバターだ!!

だけど
単にバターの香りだけではなく
マーガリンやチーズっぽい香りもする

そもそも『ホワイトチョコ』ですしね
ミルキーっぽい香りもあり
複雑な香りを放ってたよ




ひと口目は 確かにバターっぽい
次第に ホワイトチョコの味に変わる

そして バターの滑らかさ0%イヒ

やたらと粉っぽいんだよ
脱脂粉乳の様な粉っぽさが凄い感じる〜イヒ





パッケージが きゅんですラブラブ
だけど
中身は きゅんしなかったですラブラブ💦






濃厚は濃厚だけど
口溶けの悪さが?粉っぽさが個人的に
タイプではなかったよー


でも 食べてみてよ!味覚は人それぞれなので💦





スー氏的に不二家はやっぱり

これに↑きゅんです。ラブラブ

不二家ケーキ食べ放題の方が
きゅんきゅんするー(笑)






またねー🐾