お盆だからね




お盆なので 皆んな虹の橋をおり

お家に帰宅してるのかな^_^??








いつかこのブログに 
動物の病気のお話しや、これが良かった
こうしたら過ごしやすかった!と

私が経験した事を書こうと思っています。


腎臓病、甲状腺機能からの腎不全に至る話し
心臓病の突然死
原因不明の死

どこまでしてあげるのか?してあげたいのか?
あえて 我慢して見守るのか?

色々体験した事が
少しでもお役に立てたらいいなと思います。



私のオリジナルブログの中では
亡くなった時の事を書き記しているのですが
書いてから一度も 辛くなるなで
見返した事がないんです
多分 これから先も見る事はないかな。。

なので 記事だけ貼り付けました↓↓











野良のボス外人♂ 病気不明



























ブログはじめる前にシーズー♂17歳も
まる一年介護してました
心臓病で 常にニトロスプレー持ち歩いてたよ



その話もいつか書くね



くらーい話しになったけど
今日も元気に頑張るどー!!