2017
業務スーパー ストロベリー・キャラメルシロップ ポーランド産 
購入時価格 各158円

安くて美味しくておすすめ!





ウーマイベイベー
ウーマイベイベーーー⤴︎⤴︎






以前から、巨大業務用シロップを
売っていたのは知っていたけど
大き過ぎて買わずに避けてたの
だって 太りますわよねー真顔


しかーーし!
今回は200gのミニボトル
しかも158円
もぉーーーっ!業スー
やっとニーズに合わせてくれた
遅いくらいだよ





スイスロールの魔術師のスー子が
スイスロールを巧みに使い
クレープ作ってみたYO!!
材料
冷凍クレープ生地
冷凍アマンディー
冷凍ストロベリー
シロップ
バニラアイス
スイスロール 






何が良いってさー
出し口が細いからデコレーションし易い
ハーシーのシロップって口が大き過ぎて
どっぽんどっぽん出てきちゃって
操りづらいアセアセ





これさ
不味い訳ないよね
キャラメルは間違いない旨さだ

あぁーーホーキーポーキー
食べたくなってきた!!





ストロベリーシロップは
安いジャムをのばした感じだけど必要だな
とゆーか全種類買っていい!

今回チョコは家にハーシーシロップがあるから
買わなかったけど
3種揃えて楽しみたい
サイコー⤴︎⤴︎





巨大過ぎて包めず
シロップはコーヒーやフラペチーノに入れてもいいし
パンケーキ・トースト
アイスクリームにかけたりアレンジ無限


オススメ度  🌷🌷🌷🌷🌷