TODAY'S
 
ステキな贈り物

2021.08.11


何年親友なんだろう!
もはや家族 
前世 親族だったのでは!?

一貫校の女子校だったので
恐ろしいほど彼女とはずっと一緒でした


胡蝶爺が弱っている時
元気が出るように 美味しいお菓子を
送ってくれたの↓↓









ファットウィッチブラウニーラブラブ

実は2段重ね 18種全て違う味のブラウニーが
入っていました✨


1つが小さく、 ふた口サイズなんだけど
恐ろしく濃厚で チューイーなんだよ!!

人生で食べた 全てのブラウニーの
頂点にそびえ立つ 激うまブラウニーだった!!



めっちゃくちゃ美味しいので
これは 皆んなに食べてもらいたい
お知らせしたーーーいおーっ!ハッと思い


『ファットウィッチブラウニー』調べたら


クール送料たしたら 8000円くらい
だった滝汗💦




こんな小っさいブラウニーが
まさか8000円しただなんて

わたくし。。価値を知らない女で 
親友よ。。。すまぬ🙇‍♀️💦

知らなかったから

うんまっ! うんめっ!!

と ムシャムシャ食べちゃってたよ(笑)



これは お金に余裕がある時
いつか

いつかでいいから 食べてみて欲しい

ブラウニー界の神だから✨


ちなみに親友は これ↑食べた事ないんだって💦
自分には高過ぎて買わないよ!!って言ってた(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)










昨日↑その親友から
ニセコより 食材が送られてきたおーっ!ハッ

旦那氏が 勤続何十年かの会社からのお祝いで
有給1ヶ月を一昨年貰ったので

本当なら去年の夏 ハワイ1ヶ月行く予定で
全て手配したのに
コロナでお流れに

有給今年中に使わないと✖︎なので
今 ニセコ1ヶ月 別荘貸し切って子供達連れて
避暑しに行ってるー!!











これ知ってる?↑↑
北海道 小樽の銘菓 あまとう の

音符マロンコロン 音符










六花亭は 北海道物産展で見かけるけど

あまとうの商品 は なかなか無いよね












大げさだけど サブレのくせに 

食べた瞬間 稲妻⚡️走るよ(笑)

道民は知ってるけど
他府県の方は ほぼ知らないと思うマロンコロン !

でも 北海道を代表するお菓子の1つ くらいに
美味しいのよ "サブレ"のくせに←しつこい











多分 復刻版は 現地のみかも
普通のマロンコロン は ネットで買えるYO!!

















見て↑厚みを!!

サブレが三枚重ねになっていて巨大ハッ

1枚が高いけど その分デカイ!!










超さくさく で
冷蔵庫で冷やして食べると 更にサクサク

サブレなのに 高級なクッキーの味だから!









チーズ味🧀ラブラブ





期待値かなりあげちゃったけど💦すごく美味しいよ
1枚で満たされるから!!




ちなみに親友は 
家計簿毎日つけて、コツコツ節約
外食もほぼせず 業スー行って節約
倹約家で ケチなんだけど

海外旅行しまくったり
旅行先で お金の事気にせず 好きなものを
好きなだけ食べたり レジャーしたりする人

普段節約してるの知ってるだけに
私の為に送ってくれて
本当に嬉しいよ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


ニセコ昨日は超寒く
ヒーター付けて過ごすレベルだったらしい




ファットウィッチブラウニーは いつか食べてみて!
マロンコロン は是非是非!!

隠れ北海道銘菓だと思うよ 旨い!