沖縄そば

2021.08.10


沖縄行きたーいぐすんくるくるえーんハッ

沖縄の定食屋と弁当屋を巡礼して
食い倒れしたいよ!!




マルちゃん沖縄そば かつおとソーキ味

これ↑以前美味しいって書いたんだけど
誰か食べてみた??

美味しくて買いだめしてた 最後のそばぐすん




シンプルなお出汁の味が めっちゃいいよの!







自家製コーレーグスと
楽天でリピ買いしている 台湾肉団子と
中国のなずな入りワンタン
小さじ1.5くらいの重曹で茹でた麺


面倒とけど
重曹で別茹でした麺は生麺に近く
沖縄そばに近づく〜ラブラブ









汁はべつに用意して
湯切りした麺と 器の中で融合ラブラブ


2人で3袋が丁度いいキラキラピンク音符





↑この店 沖縄のスーパーで
すんげー色々 商品あるんだよ!!昔からお気に入り!
いちゃがりがり とか (歯が欠けそうな硬ったいやつ)
沖縄名産品沢山あるので 沖縄で買い物してる気分になるラブ
あとハワイで使いそうな ボディーソープやシャンプーもある!





↑イカとポークが 超超旨い!
サクサクしこしこ食感の不思議な団子で
どうやったらこんな風に作れるのか謎!!
同じ店の 椎茸団子と、ナズナワンタンも旨い
大人になってから 感動した 食べ物の1つだわ
食感が摩訶不思議ハッ







最後に トップシークレット画像を
ご提供致しましょう。

こんな人でも 毎日一所懸命に頑張って
生きてる!って


自分の方がまだマシだと思える
貴方に 元気を分け与えましょう✨




















死ぬーーっ(笑)

カメラ小僧が私の隠し撮りコレクションから
選んだ画像に文字付きで
LINEに送りつけてきたやーつ_:(´ཀ`」

冬の画像だね
前髪結んで 白い服着てるから

柔道の谷亮子🥋みたいだよ(笑)
めっちゃ柔道家の負けた時ww










こんなバージョンもある(笑)

酷すぎるよ!!無防備な顔とりやかがって!!
下唇出て しゃくれてる(笑)



どう? 己の方がまだマシでしょう真顔


さぁ!皆の衆 
今日も元気に頑張るのよ!!!!!






またねー🐾