TODAY'S
 
利きシュークリーム


2021.08.09 その①



疲れたー笑い泣きギザギザハッ

今日は『シュークリーム食べ比べ』をすべく

8社分のシューを買いに 
朝から移動しまくってたよ(笑)馬鹿だよ私ww
















オリンピックも終わっちゃったしさー
馬鹿げたことして 遊んでやるイヒラブラブ



あっ! 閉会式見たよ!
オリンピック期間中は選手達に感動を沢山頂いて
ダイジェストなのに 胸が込み上げて来る場面も
沢山あって すんごーく良かったのに


開会式と閉会式 ショボかったねアセアセビビるほど


最後まで マツケンサンバを
私も期待してたけど 出てこなかったー(笑)





誰も聞いちゃいないけど
スー氏がプロデュースするなら

やっぱり日本は『神輿』よね!!


本当はヤーさん出したいけど
『反社』になっちゃうから


一般人に 全身和彫りの タトゥーシール貼って
ねじり鉢巻に
尻丸出しの ふんどし&足袋姿で
神輿担いで貰うよ(笑)


クレイジーJapan!クールJapan(笑)


モロ尻丸出しの男が
密集して汗だくで神輿担いでるの見たら
キャーキャー 言うに違いないww


あと テキ屋 をスタジアムに沢山出して
選手に閉会式の式典中食べてもらう!


つまんない 学校の校長がしそうな
頭に入ってこない挨拶あったけど
外国人からしたら、ほんと無理だろうし
その間 少しでもテキ屋で楽しんでもらうww
型抜きしたり⁾⁾|д・) ソォーッ…






話し大幅にずれた💦


今回 購入したお店は


不二家
シャトレーゼ
コージーコーナー
ミニストップ
ファミリーマート
ローソン
デイリーヤマザキ
セブンイレブン

全8社です✨














出来るだけ 同じ価格帯

そして

中身は『ダブルシュー』(生クリーム&カスタード)


カメラ小僧とスー氏の2人で
あーだこーだ言いながら
個人的な好みでブログ書きまーすニコラブラブ




この続きは 多分夕方になるよ
今から家の事やらないと💦
朝から シュークリーム巡礼してたつけが💦


ではまた!!

続きはこちら↓