増し増しマーシー田代のマーシー

2017
にんにくスライス 中国産・製造者 東海香辛料
購入時価格 248円

 にんにくチップス





毎日暑い〜
 でも
そう。。。知っての通り
スー子は夏バテした事ないし
全くバテる気配が無い⤵︎⤵︎

でも家族に
にんにくパワーでスタミナ料理を作ってあげてー




乾燥にんにくを
水で蘇生させて使ってみてね
日持ちするし
にんにく水も余すことなく使えるよ!




先日 
武士と怪しげな定食屋さんに入ってみたら
周りはガテン系の方たちばかりで
みーんな にんにく山盛り豚肉焼き定食屋
食べていたの


まぁ〜それが 食欲をそそる香りで
我々も注文!
濃い味付けに 山盛りにんにくの豚肉が美味しすぎて
どんぶり飯をソッコーで平らげてしまったイヒ






肉を油で焼いて
蘇生させた にんにくを
これでもか!!ってほど投入






焼肉のタレと醤油でいいョ!

あえてにんにくはカリカリにしない
それがあの定食屋さんの味だったから✨






米と汁の位置逆だったね💦
にんにくマシマシマーシー焼肉定食✨

はぁ〜んラブラブ
美味しすぎる!!
にんにくマシマーシーじゃないと駄目だよ






にんにくが シャクシャクした歯触りで旨い
食べるなら
休みの前日だね
にんにくマシマシだけど
体臭もマシマシになるから滝汗ハッ
Wマシマシ⤴︎⤴︎





乾燥にんにくがあれば
スライスする手間も 皮をむく手間もなく
さっと使えて便利
にんにく醤油、ガーリックオイルも作れる!




にんにくマシマシ
体臭マシマシ
翌日のトイレは異臭騒動
何を飲んでも食べても歯を磨こうと
丸1日は吐く息にんにくです
その代わり めちゃめちゃ美味しいから

覚悟を決めてから作ってみてー(笑)
マシマシサイコー!!
オススメ度  🌷🌷🌷🌷🌷