TODAY'S
 
ほぼタダ

2021.08.08


業務スーパー オリエントビスケット(エスプレッソ味)3袋入り・インドネシア産


購入時価格  98円



今回購入したのはエスプレッソ味ですが


コーヒー味もありますほっこりラブラブ




この『オリエントビスケット』


洋風薄焼き煎餅みたいで 超旨いよ!!









うっすーいラブラブ


元祖ビスケット『アスパラガス』の

歯ざわりと食感で 激薄〜ラブラブ









1袋15枚入り×3袋


小分け包装で 湿けらず 気がきくねー✨










1枚 約2円なんだけど(笑)

ほぼタダキラキララブラブ



エスプレッソ味なだけに

ほろ苦いコーヒー味のアスパラガスって感じ!











食べてみて欲しい!

甘さ控えめで ほろ苦くて美味しいのよ!!

全然飽きず


小分け包装で湿けらなくていいねー

と思っていたけど

1回で1箱 いっき食いしちゃったよ(笑)








100円で買えるって 素敵音符

インドネシア産だけど

ヨーロッパで売ってそうなビスケットでした





オススメ度   🌷🌷🌷🌷🌷



前回ブログに書いた

那珂湊の市場で買ったお魚↓↓




捌いて食べたよー↓↓





2尾1000円の鰹が








うんめーーーっ!!

脂乗っていて

トロ鰹だよ!!



この1皿↑125円です笑い泣きハッ


あとね

刺身を 『ガリバタにんにく醤油』で

さっと焼いたら激ウマだった✨









超でっかいブリ🐟








刺身三昧だわ!!


酢飯用意して かっこんで食べたYO!!







ずけ丼にもした! 


那珂湊すごいわー めっちゃ安い!!














デザートは 

コストコで約100円で買ったマンゴー🥭と

業務スーパーの朝の輝き激安食パン

業務スーパーのアマンディーホイップで


🥭マンゴーフルーツサンド🥭









お魚もマンゴーも


激安で買う事が出来て 嬉しいのに


激安食材を使い自作したら


更にお得度倍増して めっちゃ得した気分で嬉しい!




作る楽しみって

こんな所にもあるよねキラキララブラブ





また後でねー!!