安すぎて大興奮っす!


2021.08.06 ②

『那珂湊 お魚市場』の続きで御座います🙇‍♀️



もう 恐ろしく鮮魚が安いんだよ!!



築地に行くと 
『市場だから安いのかなぁー?』は大間違いよね

普通のスーパーで買う方がはるかに安いもん

日本中から 築地に 1番いい品が届くので
安そうで 実はお高い(;´д`)



那珂湊の市場は 市場なのに

激安 価格崩壊だYO!!





鰤 1000円滝汗











樽にありえないほど山盛りのあさり800円!!













なんと カツオ2匹 1000円ポーン💦💦💦

どーする!! ビビるよ安すぎて!!

ちょうど今 友達がカツオ漁船に1年乗って
漁してるんだけど

生死をかけ
地球相手に 荒波で仕事してるのに
こんなに安くて どーするよ!!!(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)












生しらす300円













イナダ 3匹 500円ポーン












平目 2匹 1000円💦













この↑どデカイ 鰤と
激安カツオを買って帰宅した!!


水産会社↑がマイ漁船もってるよねきっと!
直で販売してるから安いのかね?














今年も来たよ↑サングリーン旭✨

メロン沢山売っていたけど

昨日 スイカ🍉買って 冷蔵庫満タンなので
ここまで来ておきながら 買わず💦











アールスメロン🍈の果肉付きメロンソフトを堪能しましたラブラブラブうめーっ!!







帰宅後 かつおを死ぬ思いで解体し
一旦 ワンコのお散歩🚶‍♀️DASH!




8柵もある滝汗

味見してみたら 恐ろしく美味しくて
トロ鰹だった!!!!!!

こんな美味しいのに 安過ぎて申し訳ない滝汗











散歩帰宅後

頑張って鰤と格闘 鰤カマ最高お願いラブラブ

今日 生ゴミの日で 当分ごみ収集が無いので
生ゴミ集め 腐敗防止に
冷蔵庫に入れといたよ。゚(゚´ω`゚)゚。











もう 捌きまくって
手がガビガビですわ(;´д`)💦疲れた。。。











アラは煮て
妖精さん達様に小分け冷凍した!!↑↑

小骨取るのに 1時間くらい
立ち尽くした(笑)死ぬーっ











那珂湊行か機会があれば
鰹買うのおすすめですラブラブ

ちなみに
三枚おろし迄は無料でやってくれるらしいよ!!

てか 三枚おろし推奨っす(; ・`д・´)ゴクリンコ。







今日は魚と格闘🐟していたので
業務スーパーネタは封印です🙇‍♀️💦


また明日ーっキラキララブラブ