たくさん入っているよー!

2017
業務スーパー 冷凍パイシート リトアニア産
購入時価格 238円

パイシート買うなら
業スー以外の店では考えられない!
だって見て
6枚入りでたったの238円なんだからお願い




普通 国産のパイシートって
4枚入りで300円後半から450円位するよね
いつも思うんどけど
ホールのアップルパイ作るのに
4枚って足んなくね真顔??


アップルパイの土台と上に乗せる編み編み
いつも足りなくてストレスだったけど
リトアニア産のは6枚入りだからのびのび作れるラブラブ





ミンスパイ↑↑

ミンスパイご存知?
イギリスの伝統菓子でクリスマスに食べるのクリスマスツリー





ミンスパイを作るにはまずは
ミンスミートを作らねばなりません
"ミート"ってあるけどお肉じゃなくて
ドライフルーツの洋酒漬けの事流れ星

スー氏のミンスミートは何年ものかな?
時をを忘れるほど浸かってる⁾⁾|д・) ソォーッ…





ここから取り出したドライフルーツに
オールスパイスやシナモン
ナツメグ、クローブをじゃんじゃん入れ
砂糖とバターで馴染ませ
パイシートに詰めて焼くだけサンタ



このパイシートさえあれば
キッシュやアップルパイが手軽に作れるので
文句無しに買っておいて正解ラブラブ
もう他のスーパーでパイシートを
買うことはないわ
かなりオススメ!!



オススメ度   🌷🌷🌷🌷🌷