安くて旨い

2019
業務スーパー 本格中華調味料 青椒肉絲のタレ
4人前×3袋・12人前入り 国産
購入時価格 185円

神ダレじゃー!!
何ですかこれは!!!
はいっ
これリピ決定ーーキラキララブラブ



うまうま爆盛り青椒肉絲麺

結構長く生きてきたけど 人生で1度も
腹8分目で終わらせる事が出来ない女
。。。いつも腹12分目(゚∀゚)





3袋入り
1袋4人前→62円
普段『たれ』は適当に自作しちゃうので
あえてお金出してまで『たれ』を買うって事は
あまりなかったのよー

しかーーーーーし!!
手間抜きしてるのに旨い!
初めから最後まで15分かけないで間違いなく作れる!
これは 絶対に常備して正解




これ↑↑ いつも家にある
業スー食材 
冷凍パプリカ→178円
水煮筍→97円





今回豚ロースが半額だったので
包丁出して 細切りにしたけど
豚コマを使えば
初めから最後まで 包丁もまな板も使わずに
炒めるだけで 青椒肉絲が作れる









普段 青椒肉絲作る時
お肉に片栗粉をまぶすじゃない?
それも不要!!
タレ自体にとろみが付いている!!






どんぶり で白飯持ってこーーーい⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎
ふぁ〜〜
味濃くて 好き好き〜〜⤴︎⤴︎⤴︎
このおかず1品だけで 山盛りご飯が食べられるョー


味は
確かに本格!遠くで紹興酒っぽい風味がするし
下手にへんなアレンジがされていないので旨い!!




白飯に乗せて かっこんで食べるのもいいけど
中華麺にのせるのも オススメ










有りえないほどのスピードで完成する〜ラブラブ
業スーの青椒肉絲のタレを使えば
どうやっても失敗する事はないので
お試しあれー♪♪♪


オススメ度🌷🌷🌷🌷🌷

それでは明日のヒルナンデス🙇‍♀️💦ヨロピコリ〜ラブラブ