ガリガリ

2019
業務スーパー 冷凍スパイシーチキンスティック 525g 中国産
購入時価格 398円


あ”っ!!コンビニみたいだーーポーンハッハッハッ
なんだかローソンに売ってそうなやつだった!!






中国産だけど これはまた買うに違いない
スパイシーチキンスティックって商品名に
是非ともクリスピーって書くべきだよー

カリッカリのクリスピー衣でウマーベラスキラキララブラブ





数えてみたら15本入っていました
1本当たり27円
これならお弁当のおかずに間違いなく重宝する
と思う♪♪♪





中身の鶏肉はササミかなー?
油分ない系で クリスピー生地に合う
そして
ミルで引いたような黒胡椒が
ガツンと主張していて 
ビールに最高なんじゃないかな?

わたくし、ビールの香りを嗅いだだけで酔える人ですがww



業スーの冷凍スパイシーチキンスティックは
○お弁当
○おやつ
○ランチ
○お酒のあて
安くて 美味しいので オススメです
オススメ度  🌷🌷🌷🌷

どか弁 重さ1キロくらいありそうな滝汗

ほうれん草は茹でて
ツナ缶と合わせ 塩胡椒・味の素・ちょっぴり醤油・ごま油
で和えたやつ↑↑





320円×2の半額挽肉を使い
大量にお弁当用ハンバーグを作り
"焼いてから冷凍"

生で冷凍なんて 無視無視真顔
お弁当作りは 継続してやらないといけないので
美味しさより 手間抜き時短を優先!!

焼いたやつを解凍してお弁当にいれても
旨さの違いなんて グルメじゃないから分からん(笑)

玉子焼きも真夏以外は夜焼いて冷蔵庫※冷凍したらマズイよ

あー楽ちん
いい親 いい妻 なんてしなくて上等真顔炎炎炎
作るだけ 有難いと思えってんだいチョキ
文句をゆーなら賃金払え!


またねー🐾