来週ヒルナンデス


2021.07.31


8/2(月曜)
ヒルナンデス!にて


業スー特集やるよー🐾




突然 月曜に業務スーパー放送しまーす!


って連絡きたよ(笑)コラ\\\٩(๑`^´๑)۶////





業務スーパー出口調査の密着記録だって↑↑






お時間あれば ご視聴くださいませ🙇‍♀️ラブラブ









↑今日の朝飯割り箸


業スー 冷凍揚げなす
5kgの化け物 太もずく
冷やし伊勢うどん




冷やしうどんに『揚げなす』めっちゃいいよ!

夏は茄子🍆安いけど、揚げ調理済みで楽!

そして 

いい意味で油分が多いから『肉』無しでも大満足できる








太もずくは、3連パックのもずくと別物✨
水洗いして 塩分取ってからキンキンに冷やし
付属の三杯酢ぶっかけ食べてほしい!!



うどんと もずくを一緒に食べるの
病み付きだぞーーーっ!!



朝から腹いっぺーーーだぁーーお願いラブラブ








それでは 月曜ヒルナンデス

優しい気持ちで見てもらえたら嬉しいですイヒラブラブ