お酒が安すぎる

2021.07.30


ブログの更新遅くてすまぬー🙇‍♀️


連日 偏頭痛が酷く
それも
朝寝起きで 頭が既に痛くて
 毎日絶望して起きてる(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)ひぇーーーっ。。



やっと薬が効いて エンジンかかったよえーん死っ。。







午前中 業務スーパー行ってきたんだけど

完全にコロナの緊急事態宣言の影響だね
もろ お酒関係くらってるわ。。。。



元々 お酒が飲めないので、お酒コーナー行かないし
買ったこと無いんだけど

『料理に使う紹興酒』買うのに立ち入ったら
衝撃を受けたよ







麒麟ラガー瓶ビール99円🍺ハッ




もう やばいねこれは。。。。



お酒コーナーのお酒
結構30%〜40%値引きシールが貼られまくっていたよ







飲食店の方 本当に辛いと思うよ
もう
お酒のかきいれどきの夏逃し
もたないお店も多いと思うよこれじゃ




冷凍コーナーに
クロワッサン生地🥐あった!!

しかもフランス産だって🇫🇷

やはり どうしても溶けずに持ち帰れないので
今回は諦めたよ
今日は 本当に暑すぎて無理っす。゚(゚´ω`゚)゚。











ホワイトマルベリー→桑の実

未知なる味って書いてある笑笑!!

田舎に住んでると その辺に
桑の実 幾らでも成ってるイヒラブラブ

試しに買ってみた♡









あとね コストコで一個100円くらいで買った
激安マンゴーで🥭豆花も作ったラブラブ

マンゴー100円って。。
ジュースより安い。。。(;´д`)






お酒嗜む方
業務スーパーのお酒コーナー要チェックだね

スー氏の行った店舗は
かなり値引きシール貼られまくってた




瓶ビール1本99円は見たことないよ





ちなみに ワクチンの券はとっくに届いているのに
予約しようと思っても
まだ50代の人優先です と言われてまーす

多分9月に入ってからだね 我々は




武士と、犬友のおじさんが

『ワクチンは3回打った方がいいらしいな』
『あと1回 打って』〜と話してるの聞いて


ほんと図々しいよ(笑)
まだ若者は1回も打ってないのに
3回目打つ話ししてるよポーンハッ


言ってやったよ!!
じじーども 図々しい!!って(笑)








↑今朝の卵かけご飯の卵が
まさかまさかの双子ちゃんでラッキー🤞✨
嬉しくて写真🤳撮ってしまったぜー♪







それでは またねー!

頭痛から解放され 天国(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)✨