業務スーパー レモンケーキ 国内製造

購入時価格  158円

こっ。。これは(; ・`д・´)ゴクリンコ。

カルディにあるレモンケーキにそっくりではないか!!見た目が激似(; ・`д・´)ゴクリンコ。

パッケージのデザインまで激似 (; ・`д・´)ゴクリンコ。

 


昨日のソフトボールの試合 

うかつにも、もらい泣き、感動泣きしてもーたハッ

気迫が凄かったね 勝ちを取りに行く執念炎

一丸となって勝ち取った金メダル🥇✨

ほんと 心が揺さぶられたよ!!


それから五十嵐カノア 

かっちょえーーーっ笑い泣き

アメリカ長いのと🇺🇸大会慣れしてるから、もはや日本人ではないね

コメントしっかりしていて 更にかっこいーよ

外国の大会で億稼いでくるし、日本にいなくて正解だわ!


スケボー、サーフィン、スノボーって 

チャラいイメージもたれがちで 悲しー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

同じ金メダルでも、テニスや卓球、ソフトボールとちやほや度が違う気がする!!


昔 国母選手いたけど

『腰パン』『ドレッド』で すんげー叩かれてたよね

風紀がなっとらん!!と


でも今回のオリンピック

大坂なおみは ピンクの編み込みヘアでも『聖火』してたよ


凄い違いww。。風紀って。。戦時中かよ(゚∀゚)





このプチケーキを作っているのは

業スーのグループ企業『オースターフーズ』です

『卵』製品に特化した会社

 


なので 卵を沢山使っているのでは?と推測してる↑↑


小さなプチマフィンに、アイシングがかけられていて 美味しそうだよ!


カルディに瓜二つの商品があって たまげたガーン

 

 





小っこいけど、しっかりレモンの風味と味がしました↑↑

そして 予想通りの 喉の苦しさww

安定のパサパサ生地なので

飲料隣に無いと 苦しむYO!!

 

 

 


そして クリチ↑を齧りながら

レモンケーキを食べると

お口の中が『チーズケーキ』になる!!

もう チーズケーキでしかない(ง ´͈౪`͈)ว 

 

 

 

お値段なりの味ですが気に入った♡

おやつに1袋ペロリだね♡

 

 

レモンの風味がしっかりした、パサパサ系のプチマフィンでした

 

オススメ度   🌷🌷🌷