お手軽焼売


2017.09.19
業務スーパー 冷凍 えび焼売 16個 400g 中国産
購入時価格 焼売295円

海老が入って295円って安いと思う✨





ランチは冷凍えび焼売とチャルメラ
無限に収穫ゴーヤ炒め↑↑




数えてみたら16個入っていたので
1個 18.4円
ごそっと袋に入っているけど
くっつかずに 使いたい分だけ取り出せ便利ラブラブ

折角なのでチンせず、蒸し器で蒸すか
フライパンで蒸し焼きにして食べてみて^_^




1人前8個で約150円
この焼売は美味しかった!
お肉をしっかり味わえる焼売!
海老は小さく 存在感薄いけど
エビの味がちゃんとするラブラブ

海老プリプリとまではいかないけど
手作りの様な味だった




うめーっ!チャルメラおーっ!
ラーメン1食51円に卵とネギで20円位?
それに焼売1人前150円
ゴーヤは自家製だから0円





1人前ランチ代 220円 激安〜





スーパーのお惣菜売り場で買うと高いよね!
業スーの8個で150円だよ
 安いYO!!

美味しいからまた買うもぐもぐラブラブ
オススメ度  🌷🌷🌷🌷

手作りシウマイ↑




1人前1蒸籠で提供したら
「普通 これ1つで足りるだろー!!」
「1人1蒸籠なんて見たこと無い!!」
って言われたーしょんぼり


冷凍も手作りも最高っキラキララブラブ


またねー!