五目豆


少しでもヘルシーと思い 

五目豆を作ろうと お台所に立ったのに。。





冷凍庫に業スーの『冷凍大豆』があると思っていたが。。。とんだ勘違い💧

サラダ豆でした滝汗





ところがだYO!! 

逆にこれからはサラダ豆で五目豆を作りたい!!って思えるほど美味しく出来たのラブラブ


豆好きなら、いろとりどりの豆の『食感』と『味』を 1粒1粒味わえ お得ー♪


ちなみに


大豆、金時豆、グリーンピース、ひよこ豆、むき枝豆(むき枝豆は業スーの冷凍のやつを追い足し)、椎茸、蒟蒻、金時人参、早煮え昆布 入りですので

五目豆ならぬ九目豆✨

ってか あと1種欲しかった(T ^ T)




丼持ってかっこんで食べるのが好きだけど

九目豆は 

箸で1粒ずつ味わって食べるのが好き(´͈ ૢᐜ `͈ૢ) 


業スーの冷凍豆 美味しいからマジおすすめ!

是非どーぞー⤴︎⤴︎⤴︎

 



たーーまーーっ どこ見てるのーっ💦

 





真面目(`・ω・´)

 






円らな瞳♡




オリンピック僕も応援📣するー🐾

頑張れ全世界の選手達ー🐾