ぱさぱさ


業務スーパー レモンケーキ 国内製造

購入時価格  158円

業スーのレモンケーキです🍋✨

 

このプチケーキを作っているのは

業スーのグループ企業『オースターフーズ』です

『卵』製品に特化した会社なんだよイヒ

 






なので 卵を沢山使っているのでは?と推測してる↑↑

小さなプチマフィンに、アイシングがかけられていて 美味しそうラブラブ

 

 






小っこいけど、しっかりレモンの風味と味がしました↑↑

そして 予想通りの 喉の苦しさww💦

安定のパサパサ生地なので

飲料隣に無いと 苦しむ滝汗💦

 

 

 


そして クリチ↑を齧りながら

レモンケーキを食べると

お口の中が『チーズケーキ』になる!!

もう チーズケーキでしかない(ง ´͈౪`͈)ว ラブラブ

 

 

 


お値段なりの味ですが気に入った♡

おやつに1袋ペロリだね♡

 

 

レモンの風味がしっかりした、パサパサ系のプチマフィンでした

 

オススメ度   🌷🌷🌷

スー子ブログの『オリジナル版』ブログに

香港在住の日本の方がいて

香港では豆腐屋さんに行くと

『豆腐にきび糖かけてくれます』ってゆーのハッ


豆花は、豆腐に黒蜜を薄めたシロップをかけて食べるので

豆腐にきび糖 直がけでも 変ではないよね✨




合う!豆腐にきび糖(笑)

きび糖って細かな砂糖なので、口溶け早いし

じゃりじゃり していないからなのか?

豆腐にきび糖合うポーンラブラブ



大同電鍋買ってから 毎日豆腐作ってる( ´_ゝ`)




↑出しっぱで 毎日豆腐こさえてる💦





オリンピック始まるね!

国家斉唱誰かなぁ??

私は『美輪さん推しラブラブ

選手たち 皆んな頑張れーーっ✨✨✨



それじゃお休みー🛌💤