TODAY'S
 
TSソース

去年 春頃のお話〜ラブラブ



すたこらさっさ🐾🐾🐾DASH!DASH!DASH!

スーパーで買った惣菜と、簡単に作ったおかず、握り飯を引っさげ 早朝散歩に行ってきた↑↑ 

稲がいい感じに育ってて、辺り一面稲のいい香りがする〜⤴︎⤴︎

田舎の夏の匂いだわラブラブ

 



肉巻き卵 












『TSソース』↑

『すき焼きのたれ』って長いから『TSソース』

T→トリプル
S→醤油+酒+砂糖が入った万能調味料なので
頭文字のSをとった✨

トリプルSソース→TSソース⁾⁾|д・) ソォーッ…

これからすき焼きのたれはTSソース(笑)


半熟卵を作り→豚バラを巻きつけ→油を引いたフライパンで焼き→業スーTSソースを絡ませるだけ↑↑






ゆで卵は冷めてるし、肉を巻いて防御しているので 焼いても半熟卵のままだゼー⤴︎⤴︎






何か食べたくて 見てる見てるww↑↑






黒お兄ちゃんのチョッキってば

丈が短かくね(゚∀゚)??

おけつが 丸見えww






今日の〆は タミちゃん↓↓

 





幸せそー(笑)

微笑みながら寝てる(笑)


今年のタミちゃんは かなり痩せました。。
頑張って長生きしてほしいョ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)



またねー!