TODAY'S
 
イチゴ缶


2021.07.17

業務スーパー 苺の缶詰 中国産

購入時価格  しばしお待ちを🙇‍♀️





衝撃的ハッ 何だちみはハッハッハッ



どーゆー事なのよ!?


えーっ(; ・`д・´)ゴクリンコ。 苺缶🍓??





これは 中身も味も全てが未知なる。。。





それでは開封してみましょう↓↓
















テッテレーーッ!!


なんじゃこりゃーーーっ!!














毒々しい真っ赤な苺🍓

しかも 全形!形そのままキープ!













やばい   ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3!

駄菓子の『すももシロップ漬け』
にしか見えない(笑)!!










汁がもう すももシロップ漬けの色だし

苺も すもも(笑)何これーーーっ!!














見てよww こんな真っ赤(笑)↑


食感も あのすもも(笑)


なんだろ。。目を閉じて食べたら

缶詰めの『桃缶』に近い




こんな苺🍓0%の 苺を初めて食べたよ私ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ




頭の中プチパニックハッ





苺である意味が全く無い食べ物で
なんの用途なのか知りたい!

苺ジャムの味でもないし
苺の味もしないし
食感も香りも何もかもが 苺の存在を消してる!!



えーーっ!わざわざ苺でなければならない
理由が知りたい(笑)






このヘンテコな食べ物の味と見た目を
共有したいよ!
誰か買って食べてみてハッ

感想聞かせてほしい
それから どう使うのか問題



桃缶や、すももシロップ漬けみたいなので
変ではないんだけど
見た目と味が合致しないから超違和感ある!






オススメ度   🌷🌷🌷










あたち おてて隠すの得意なのーーっ🐾



またねー🐾