簡単フォー

2021.07.15



今 明日の出稼ぎのため

前泊移動中なう🚃DASH!DASH!DASH!





今日はチキンフォーのお話し^_^













ライスヌードルご存知??


知ってると思うけどおさらいです✨



ライスヌードルとは『米』で作られた

アジアの麺


半透明で、プラスチックの様な乾麺を茹でると

 白くなり



舌触り喉越しが とぅるんとぅるんなの












チキンスープは 固形チキンスープの素でOK🙆‍♀️


これは↑業スーのじゃないけど


業スーで売っているチキンスープの素でも

もちろん美味しいよ!!












茹でた鶏肉や、ビーフでもいいし


あさりのフォーも旨い!














この肉は↑貢丸ってやつ


丸→団子 って意味。。多分ね💦




















豚肉貢丸を 豚肉睾丸と間違え 

かなり焦った(笑)。。睾丸の肉!?と💦






日本のミートボールと別物!!


貢丸を日本で流行らせたいんだけどどうよ??











ブリンブリンの食感


サクッさくの歯ごたえ✨


貢丸食べた事ない人 久々に食べ物で感動するよ!




なんか大人になると 新しい食べ物で

感動する機会なくない?



初めて食べた『ナタデココ』の衝撃や


『ティラミス』『エリンギ』みたいな感動を!





貢丸はその感動ある炎








ちなみに 自家製コーレーグース↑山盛り

ぶっかけて食べた✨


夏に生の唐辛子手に入ったら是非ラブラブ


沖縄の泡盛に漬けるだけよんラブラブ







兎に角シンプルイズベスト


米麺3分茹でて

貢丸入りチキンスープ、パクチーと食べるキラキラ











ライスヌードルは

業務スーパーで買うのが底値だと思う

スー子調べでは✨








↑未知なる食感 それは貢丸✨







ちなみにホテルは朝5時に出ます( ´_ゝ`)早ぇーよ!!





もう1つ記事書けたら書くねー📝またねー!!