電柱③



バンクロフト糸状虫↑↑

これは蚊が媒介して感染する寄生虫で
なんと!
なんと!なんと!1970年に終息って書いてあるの

とゆー事は
電柱チ○チ○はつい最近
現代まであったって事滝汗

ではその画像↓↓










ほら!ほらーー!!
嘘ついてないでしょ!!
本当なんだってば!!!!

てか
葛飾北斎の絵にも書かれているんだよ
チ○チ○担いで!!

自分のち○ち○ 担ぐなんて 二度見するポーン

この寄生虫が1970年までいただなんて
恐ろしすぎる


そして 西郷隆盛もこの寄生虫に感染
していたのは有名で

馬にデカすぎて乗れないから 
二人一組で担いで乗る荷車?
乗って移動してたらしい

首を切られた時も
首から下が本人かどうか チ○チ○で
本人確認したらしい

ごめん らしいらしいで(泣)
本気で気になる方は 文献見て確かめてクリ


てか NHKの西郷どん
リアルを追求するなら 電柱チ○チ○にしなさい!
実物は普通に歩けないのにー 
上野のワンコ連れてる銅像だってリアルさ足りないョー






って事で 
博物館行ってみて 目黒から歩いて行ける



私 片思いの人に 寄生虫のホルマリン漬けキーホルダー
わたしたんだけど

そこ恋 成就しなかったよ(笑)







またねー!