電柱②


マンソンちゃん↑

蛇やカエルの生食で 人にも感染するやつ

彼らは
カエルや蛇に寄生してる時は卵とか小虫なんだよ
次の宿主?第2宿主に寄生したら
一気に成長を遂げる やばい系の寄生虫だったと思う
エイリアン的な滝汗
ドジョウにもいると思う💦


ですので
やたらめったら 生き血を飲んだり
踊り食いすると危険!





サクラマスの筋肉に潜んでいる幼虫で
日本海裂頭条虫↑

グロすぎるー グロいグロい  
右が成長した姿↑今はモザイク💦




話が恐ろしすぎ↓

排便中 白い紐が出てきた!そしてそれは寄生虫
原因は
3ヶ月前に食べた マスの刺身滝汗

なんと3ヶ月の間に 
8.8m に成長↓





駆虫薬で完全体のまま採取に成功






ある日さ
んーこ してたら
尻から 白い紐出てきたらどーする滝汗
私 自決すると思う
だってこれだよ↓





右!!あーやばいトラウマに。。
節がある所がさらにエグい。。
尻からこんなん 出てきたらショック死しちゃう(笑)

ショック死しなかったら
自分で引っ張ることもできず 救急車呼ぶかな?
それとも
武士に助け求めるのかな


こんな博物館他にない
すげーんだよ(笑)

そして
皆んなに信じてもらえなかった
電柱チ○チ○のは これ↓↓

次回に続く