原人肉

2021.07.12





でかーーーっハッハッハッ




こっ。。これは(; ・`д・´)ゴクリンコ。








リアル ネズミーランドで
良いお値段で販売している あの肉ではないかハッ












新商品

ターキードラムスティックNEW378円



378円って! 安っ!!



アメリカ産 スモークターキー 400gだよ
めっちゃ安いよ!!














何!この大きさハッ原人肉🍖!!

あまりにもデカいから卓球出来そう🏓✨












自然解凍後、レンチン15分らしい💦

それほど 大きいって事よね














レンチン10分→トースター↑





表面を焼くと

皮目がパキッと裂け 肉汁がラブラブ




スモーキーな味と香りが 最高!!

肉質は硬く

コンビーフの様な?ジャーキーっぽさもあり
ハムみたいな感じ✨











こんなどデカい原人肉が378円だなんてラブラブ




原人肉の姉妹品に、サイズを落と数個入ったバージョンもあるけど

せっかく買うなら


豪快に1本原人肉🍖に齧りつき
貪り食べてみてほしい(笑)

マンモス食べてる気分味わえるYO!!












それにしても迫力ある肉だ!





かなり気に入ったので また買う!!








オススメ度   🌷🌷🌷🌷🌷

過去のブログの話でね(オリジナルブログ)のほうのやつ



いつかアメブロにも投稿したいと思ってる記事が
眠っているんだけど👀




人間のちんぽ子ちゃんが

電柱の大きさな人がいる! って話




昔は誰も信じてくれなくて
狼少年状態だったのに
ブログに投稿して やっと信じてもらえた話しww





アメブロに書いて許されるかね(笑)??







AIに弾かれそうな気がして。。(゚∀゚)






よし! 午前中出かけるので
午後 書き直し 投稿チャレンジしてみる!!







ドキドキして 待ってて真顔ラブラブ


あっ!今日ヒルナンデス出ます!!
ちんぽ子の記事書いた人 出ます⁾⁾|д・) ソォーッ…


またねー!