TODAY'S 冷凍かぼちゃ


2021.07.10

業務スーパー 冷凍かぼちゃ 500g

購入時価格  138円



使いかけ画像ですまん🙇‍♀️💦


業務スーパーには

北海道産 冷凍かぼちゃ と
中国産 冷凍かぼちゃ

2種類売っています✨



北海道産があれば そちらを買うけど
売り切れの時は
何も気にせず 普通に中国産の買ってる↑











かぼちゃの炊き込みご飯🎃


素朴で やっぱりうんめーーっ!!


シンプルイズベストってこーゆーのよ!!













米3合
醤油、酒、みりん 各大さじ3
だしの素適量
冷凍かぼちゃ 3分の2袋

※かぼちゃは冷凍のまま ぶち込めばOK🙆‍♀️













炊けたら↑杓文字で
かぼちゃを大きく切りながら混ぜる↑

細かく切り過ぎると、かぼちゃ無くなるので
注意ね!!





















飯粒1つ1つに南瓜がまとわり付き
ゴロゴロした南瓜はポクポクラブラブ
















栗ご飯、さつまいもご飯、里芋ご飯

今回は 南瓜ご飯✨

芋栗南瓜は間違いない✨














ごま塩かけて 食べてみてよー♪最高っ!!









オススメ度   🌷🌷🌷🌷🌷

月曜ヒルナンデスの業務スーパー特集の
ピンポイント時間割なんだけど

それは内緒らしいよ🤫💦

全部の時間見てほしいからなんだそうです💦

そして 私もまだ何時始まりなのか
知らないとゆー⁾⁾|д・) ソォーッ… すまん!


業務スーパー特集自体は30分くらいはやると思う
私の出番は数分なので
気にしないで見ておくれ(;´д`)。。恥ずかしいのよ




それではまたねー!

胡蝶も現状維持で頑張ってるよー!!