うずら串

2018.07.30

業務スーパー 冷凍 うずら卵串フライ
購入時価格 295円

おぉーーっ 地味に使える✨





スーパーのお惣菜コーナーで
コロッケや天ぷらなどと並び
うずらの卵串フライ 売ってるよね





このうずらフライは↑
3個の卵が串刺し×7本
1本あたり 約42円





近所のスーパーでチェックしてみたら
5個の卵が串に刺さって100円だった!

なので冷凍の方が100円分安いね
油で揚げる苦労が伴うけど真顔


お惣菜のうずらフライは、どこの店も5個なのに
業スーのだけ3個なんだろ?
5個串刺し 10本入りで安く売ってくれりゃいいのに
って 思ったけど

家で あんな長い串のフライを
揚げられる鍋がないから 3個なんだ💡✨
了解了解( ´_ゝ`)





卵が爆破したらどうしよう💦 と
恐る恐る調理したけど 問題なしでした楽勝✨


飛び抜けて美味しいものではないけど
おつまみにもいいし
串が短いので お弁当に入れられていい!
なんか ハマった! 好き好きラブラブ





日本人はヘルシー食文化と言われてるのに
めちゃんこ逆行する食⁾⁾|д・) ソォーッ…

毎日こんなの食べてないから安心して。。
お茶漬けだけの日もあるし。。
野菜山盛り食べる日もあるから
う‥嘘じゃないョ‥‥滝汗滝汗滝汗






7本入りって微妙だなー!
8本あったら喧嘩しないのに(笑)





卵の皮が弾力あって
黄身の部分はパサパサ
でも それが旨いんだなぁ〜
あえて この状態がいい!! 


あー
見てたらまた食べたくなってきた炎

オススメ度   🌷🌷🌷🌷
2021.07.09現在 振り返ったらこれ↓


僕は太っちょなので 毎日上向いて寝るよー🐾たまより


またねー!