TODAY'S リッチストロベリーチーズケーキ

2021.07.08



また新作が登場したYO!!


前回は


ストロベリームースケーキ でしたが


今回は


『リッチストロベリーチーズケーキ』✨ 











新商品

リッチストロベリーチーズケーキNEW348円






うーむ真顔うーむ真顔 うーむ真顔







あくまでも個人的にタイプではなかった。。。











チーズは何処行った??


目隠し、情報量0%で試食して


『これはチーズケーキだ!』と当てる人

どのくらい いるかしら⁾⁾|д・) ソォーッ…






粉っぽいのよ 生地が

不思議な食べ物だなぁー











ストロベリーも 駄菓子の粉ジュースみたい💧



税抜き348円出して 2回目買おうとは思わないなぁ


ごめんよ業スー🙏💦費用対効果無しで御座います


シャトレーゼの100円台の洋生菓子の方が

はるかに費用対効果ある(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)











味覚は人それぞれなので

試しに買ってみてー💦





チーズケーキ名乗るのはどうかなー?

リッチでも無いし

チーズケーキでも無いと思うYO!!




オススメ度   🌷🌷



僕、段ボールが好きなのー🐾















居心地いいから ここで寝ちゃおうかなー🐾












タマ君も一緒にどう??













僕、皆んなのパワーで

元気が出てきたよー ありがとうねー🐾






いつも応援📣ありがとう😊✨