旨くて飛ぶぞ!

2021.07.06



こっ。。これは。。。


カルディ。。成城石井。。コストコ。。


有名どころのパテ 越したかも(; ・`д・´)ゴクリンコ。





業務スーパー まぐろカクテル3種アソートNEW


70g×3 タイ産🇹🇭


購入時価格  328円





散々パテ食べてきたけど

ど日本人のわたくし


ポークや七面鳥パテより まぐろ(ツナ)の方が

お口に合う〜(ง ´͈౪`͈)ว ラブラブ










ほんと!すんげーすんげー美味しいよ✨


これは業スーの店の棚から無くなるやつ!!

絶対 みんな一度食べたらリピ買いするから!!













3種のフレーバー


🍸チーズ&レモン

🍸ローストアーモンド&ブラックペッパー

🍸ローズマリー&ケイパー




こーゆーの↑って

大抵 抱き合わせ的な事多いじゃん


必ず1つは口に合わないの あるもんだよね




しかーーし!!



全てが旨い✨

どれが1番好きだと 選べないほど

3種ともに 旨いーーーっ⤴︎⤴︎⤴︎













商品レビューの為↑全て開封したけど


ちびちび1缶ずつ 開けて食べてみてよ✨




70gなので 少ない?と思うけど


そんな事ないYO!!


クラッカーやフランスパンに少量付けるだけで

充分ラブラブ




気に入りすぎて 

フランスパン1本食べてしまった(;´д`)💦















レモンやばーい🍋


爽やか 〜 ここはシチリアかー?!って味


シチリア行った事ないけど⁾⁾|д・) ソォーッ…












ローズマリー↑


これ 本気のローズマリーの風味と味する!!


ツナとローズマリー合う!めっちゃ合う!!















ブラックペッパー↑


1番スパイシーで大人の味✨





同じツナのパテなので

似たような味になりそうだけど



3種 全然違う味になってるラブラブラブラブラブラブ










こんなお洒落で美味しいパテが


たったの328円って 企業努力の賜物ですわ




普通1缶250円はしそうだけど!!












トーストして カリサクなフランスパンと

是非食べてみてよー


この旨さ分かち合いたいラブラブ







ステイで家飲みが流行ってるらしいので

これ系の ワインのお供的なやつ

人気になると思う!













今日 業務スーパー行く予定なので


絶対買うわー✨




ヨーロッパ産と思いきやタイ産なのが

業スーっぽいね(笑)最高っ!!








オススメ 文句なし🌷🌷🌷🌷🌷



さっき胡蝶と病院行ってきた🏥

激混み〜💦







血液検査したので お疲れです↑


引き続き 僕 頑張るよー🐾







またねー🐾