嬉しい!!!胡蝶に奇跡が起きてる!!!




沢山の応援、そしてコメント、お気持ち、パワー

全て胡蝶に届いてる!!!!!!


皆んな本当にありがとう!!!!!





かなり痩せてやつれちゃったけど





吐きに吐きまくり、寝ずに吐き

究極の吐き気どめ注射をしてもなお

強烈な吐き気、

胃液と、水滴の様なヨダレが止まらず

開口呼吸していたのに





今日は初めて一度も吐く事なく過ごしています!



そして、何より嬉しい出来事は



自らカリカリ3粒食べてる!!!!!!





下痢も

トイレに立てこもり、疲れ果て

トイレの中でぐったり

一日中続く水下痢は、粘膜まで出尽くし

お尻が腫れ上がっていたのに



今日は水溶便だけど重さのある
ウンチっぽいのがわかる状態になっています!


下痢も1日1回になりました!!








ブログをお休みすると泣きながら書いた日は

あと数日しかもたない雰囲気だったのに





奇跡だよ。。。嬉しすぎて嬉しすぎて。。。








遠く離れているけれど、声を聞いたり、顔を見たり
会った事すらないけれど

こうして 皆んなが送ってくれるパワーが

胡蝶に届いた結果だと思っています!


愛情深い、優しいお気持ちが届いてるよ!!





胡蝶は

朝、抗生剤・下痢止め入り皮下点滴2本
夜、抗生剤・下痢止め・ステロイド入り皮下点滴2本

流動食 1日6〜8回

(温灸、マッサージ、枇杷の葉など)民間療法

のルーティン↑です



流動食は初めの頃は3回だったけど

吐く事や、胃、腸の状態を考え
細かく飲ませる方法に変えました

1番吐かない回数が6〜8回だったので




皮下点滴の針を刺したり
流動食を飲ませられ
とっても嫌な事を毎日しているのに


胡蝶は お母さんがする事に
なんの抵抗もせず なされるがままなんです。

本当に有り難いです。。。






体調が奇跡的に上向きになってきて

心に余裕が出来ました!嬉しい!!!





まだまだ一喜一憂する日が続きますが

胡蝶死の淵から出た!!!!


皆んなありがとう。。。感謝してもしきれないよ。。





胡蝶の他に

クルミ腎臓病で投薬、皮下点滴

タミ爺17歳も投薬

黒お兄ちゃん 癲癇

なので お世話させていただきます!!!!!






伊達に17年生きてきていないね胡蝶爺!

粘りの胡蝶だよ

死ぬ死ぬ詐欺で嬉しい!!!!!





いつまた あんな状態になるかわかりませんが

死から出たのが嬉しくてブログを書かせていただきました。







初めてコメントを下さった方々
いつもコメント下さる方々
陰ながら応援してくださる方々

優しくて暖かな気持ちが
全て胡蝶に届きました!!!!!!




奇跡って信じないけど
奇跡が起きています!!!!





皆さん本当にありがとう!!!!