業務スーパー 塩こんぶ
購入時価格 398円 

武士が私の
4年分の画像消去事件発生

奴の態度を見る限り
微塵も謝罪する気は無いようです

なので

これ作った!
舐めんなよ

お禿げ


色とりどりの お禿げさん
波平禿げ
バーコード禿げ
惨たらしく禿げ散らかした禿げ



材料は全て業スー

禿げの作り方
ラップで丸く整え
上の部分は餡子を付けない
米部分が脳天になるので





市販の餡子  めちゃ簡単! 

今悪意込めて作る図↑

返せ!
スー氏の平穏な心を返せ!!



波平禿げ 


スー氏の美容室より高い床屋行ってんの
信じられん!
どこをどう切るのさ あの頭
あんなの5分もあれば切れるのに 切ってるふりしてんのかね?
アイパーやら
洗髪4度もする様だし
頭皮逆に傷む(笑)

完成〜

満足

画像消去
この怨み許すまじ



餡子と塩昆布 甘じょぱくて合う!






重箱待機隊↑


お禿げ 「ひっ‥‥皮膚呼吸出来ないョー」
お禿げ「苦しいョー」
お禿げ「早く食べておくれョー」





時代に逆行し 禿げ禿げ連呼してますが
禿げていよーが
フサフサであろうが どーでもいいよ
男の人って毛量気にしてる人多いけど
女の人ってそんな所見てない人の方が多いから!
むしろ禿げてるより
味噌っ歯とか
臭いとか
爪が山姥の様に伸びてるとか
よっぽどそっちの方が無理


ジジー だろーが 禿げていよーが関係無いYO!!
ドラゴンボールの歌も
この世は摩訶不思議って 言ってるくらいだし

毛量気にしてるおじじ達 元気だしてこー


オススメ度  🌷🌷🌷🌷🌷