100円ブッセにニューフレーバー


2021.06.21





ラムレーズンブッセ100円(税込108円)

レモンとオレンジブッセ100円(税込108円)






シャトレーゼの新商品


ブッセに新しいい味が仲間入りしていました!


過去にレポしたブッセはチーズブッセ✨


チーズの味わいが濃く とっても美味しかったんだけど




今回の『ラムレーズン』はどうなのよ?って個人的に思いましたー(;´д`)




まずは『レモンとオレンジブッセ』から↓↓






















ふわふわのブッセ生地ラブラブ












バレンシアオレンジの砂糖漬けを細かく刻んだものが入っていますラブラブ

ほんのり香るレモンとオレンジ入りクリーム

一口食べると 本当に香り豊かで旨い!

"オレンジピール" の味わいがお好きな方
このブッセ気に入ってもらえると思うYO!!











↑108円は良心的♡






続いて『ラムレーズンブッセ』


ラムレーズンと名乗るなら ラムレーズンと分かるものを入れて欲しい。。。↓↓
















↑この画像見て どれだけの人が

ラムレーズン入りだと気付くかね??

レーズンの面影ないから٩(๑`^´๑)۶コラ


食べた感じだと  2粒分くらいしか
1つのブッセにレーズン使ってなさそうだ💧


どんだけ微塵切りにしてるのさ?ってほど
細かなレーズンの断片が入っていました



なんだかなー。。。100円だけど
100円の価値はないよ










↑シャトレーゼアプリの画像






シャトレーゼでブッセ買うなら

チーズブッセはどれも間違いない味ラブラブ
レモンとオレンジブッセも🍊ラブラブ



ラムレーズンはいまいちでした💧





ジョブチューンのシャトレーゼ見たYO!!


社員さん達が とても頑張っていて
ますますシャトレーゼが好きになった!

そして
鎧塚さんって紳士で品がある〜✨

うちの武士とはえらい違いだわ(; ・`д・´)ゴクリンコ。



明日 
シャトレーゼにチョコバッキー買いに行ってこよラブラブ