2017.04.06
業務スーパー 冷凍 塩麹鶏竜田揚げ 1kg
購入時価格 685円
冷凍 塩麹鶏竜田揚げ✨


業スーの冷凍唐揚げ
かなり種類が豊富で
いつか試さないとなー  って事で
塩麹竜田揚げ買いました





小麦粉の唐揚げより
片栗粉の竜田揚げの方がタイプ!
片栗の白い所が残ってる感じで
カリカリになってるのが美味しいのよねーラブラブ


この竜田揚げ
すでに 揚げ調理済み
自然解凍後 
トースターで温めなおし食べられます







ムムムっ。。この味は⁾⁾|д・) ソォーッ…

正しくチキンナゲット!
竜田揚げでもなく
小麦粉唐揚げでもない
間違いなくチキンナゲット!


胸肉使用だけれど
塩麹のおかげで  "ナゲット級に柔らかい"

 
ジューシーさは無いものの
これはこれでアリだわ 不味旨!

少々小ぶりですが
弁当に入れるのには丁度いいサイズ






冷蔵庫の整理がてら
野菜を切って ごま油で炒める





業スー中華甘酢あんの素↑
繰り返しになるけど
甘酢が好きなので何回も買ってる!
炒めた野菜にまぶすだけラブラブ





はぁ〜っ 簡単 ラブラブ 間違いない美味しさ







今回は竜田揚げにかけます↑
野菜あんは 
豆腐にのせてもいいし
揚げた魚でもいいし
卵を焼いたのにかけてもいい






ちびっ子 が好きそうな
塩麹竜田揚げだねー
不味旨って表現ピッタリww
気にいってしまったYO!!


業務スーの塩麹鶏竜田揚げ
チキンナゲットみたいでしたが
冷めても柔らかそうだし
揚げ調理済みでお弁当に活躍してくれそう
オススメ度  🌷🌷🌷
2017当時の外人くん

網戸越しのご飯コール




腹減ったぁ〜🐾
早くてんこ盛りおくれー🐾

またねー🐾