2018
業スー お好み焼き粉 1kg 
購入時価格 228円

これ↓作ったどー






大阪焼き✨

知ってるー? 大阪焼き
武士は大阪焼きが いったい何なのか知らない
ってゆーから逆にびっくり👀💦

テキ屋のど定番だよ!

間違いなく東京の祭りには売ってる
もしや これって全国区じゃないのかい?






大判焼き器✨

見た目は大判焼き
中身はお好み焼きなのが
大阪焼きなのじゃラブラブ


でも困った💧
この型 薄っぺらっ💦

具が多い大阪焼きはコレでは無理そう。。

しかーーし!!
スー氏 まじ 天才

こーしてみた↓




フライパン2個にする!
別々に焼き
最後に合体し焼けば良いじゃないハッ






8個分
粉 200g
L卵3個
水300ml
お好きな具


卵丸ごと入りが大阪焼きの特徴

途中 ホイルで
軽く卵が固まる様に蒸し焼き





合体させ軽く圧着↑
何度かフライパンをひっくり返し焼く






 東京のテキ屋だーラブラブ






山芋粉末入り
そして自作すると激安!






昼に最高よねラブラブ





うんめーーっ!
卵1個入ってるから うんめーー!
食べたことない方は是非ラブラブ

↑これおすすめー



またねー🐾