見た目問題発生ww


2017.04.11
業務スーパー 白いりごま 115g
購入時価格 小78円  大498円

どこよりも激安 白ごま✨





胡麻のレポって
どーしたらいいの(笑)?!
何書く?!

書く事無いので
よく作る料理載せときまーす💦





何年も前に"音楽の先生犬友"から
教えてもらって以来
シシャモと言ったらコレ!!って食べ方

ししゃもの胡麻揚げ 作ったどーラブラブ

カルシウムを沢山摂取でき栄養満点 
何より旨⤴︎旨⤴︎なのさ✨



シシャモに片栗粉を軽くつけ
溶いた卵白1個にくぐらせ
ゴマを付け揚げるだけーラブラブ


味は旨いけど 恐怖の見た目ですわww↓↓
揚げる前のお姿↓↓








ぷちぷちの 集合体(;´д`)

卵白1個で10本余裕で付く
白胡麻に少し黒胡麻も混ぜてみた





直ぐ火が通るので
誰にでも簡単に揚げられるYO!!

胡麻の良い香りラブラブ








アステカ帝国時代のミイラ包み風真顔
恐怖の集合体💦

頭の先から尻尾の先まで
丸ごと食べちゃってー!


見た目を良くするなら
頭と尻尾に胡麻を付けないで揚げると良き
面倒くさくて無理だけど






やはり何度作っても
見た目がグロっ(笑)
見れば見る程 プチプチがキモい滝汗
半開きの口 恐ろしやー






中もプチプチ
外もプチプチ 旨かーーっ✨

成長期のちびっ子や
高齢で骨密度が気になる方
一度に沢山の胡麻を摂取するのに
とっても良い食べ方だと思うんだけど
どう?


超簡単に作れるからオヤツに作ってみてー
揚げた胡麻は香ばしいぞラブラブ

オススメ度  🌷🌷🌷🌷