スーパーのより旨いよ



2017.05.06
業務スーパー冷凍 軟骨入り つくね串 5本入り 400g 中国産
購入時価格 258円

 冷凍 つくね串 タレ味
わざわざ焼かずに レンチンで食べられるって使い勝手良いよね!


この軟骨入りつくね串
食してからブログ書くまで 時間ありすぎ
モノ覚えが悪くて
全力で味や食感が思い出せない
ごめんョ‥‥ごめんョ‥‥えーん






できる限り思い出した事を書きます🙇‍♀️


業スーで扱う焼き鳥のつくねの中で
1番大きく食べ応えのあるもの


例えるなら
ファミマのレジ横で売ってる
つくね串と同じ位の大きさかな





凍ってる状態↑↑

タレも一緒に凍ってるので
丸ごとお皿に出してチンして食べます


袋には
備長炭の事など触れられていないけど
串に書いてあるから
備長炭で焼いているんだと思う💦
肝心の炭の風味がしたかどうか
記憶にない。゚(゚´ω`゚)゚。すまん!





1本 51.6円✨
スーパーのお惣菜コーナーで売ってる
冷たくなった焼き鳥より安い(笑)

しかも
結構美味しくて食べ応えある!












タレがかなり塩っぱかった事は
覚えてるぞーハッ

単体で1皿食べたら喉が乾きすぎて
夜中に起きるレベルかも⁾⁾|д・) ソォーッ…

お酒呑む人には
丁度いい味付けだなーきっと

1袋258円で家呑みのおつまみとしては
かなり優秀商品なのは間違いない!






スー氏、また買いたくて探すも
あれ以来1度も見かけたことがないっす。゚(゚´ω`゚)゚。
買いたい時に買えないもどかしさ
業スー商品は一期一会
気になる商品はひとまず買わないと
消えてる可能性高いから(;´д`)※2021現在 定番商品としていつでも買えるようになりました✨



軟骨入りつくね串
中国産ですが
普通のスーパーのお惣菜焼き鳥も
きっと中国産が多いと思うYO!!
美味しいのでGETしてみてネ♡
ただし本当に味濃い٩( ᐛ )و

オススメ度  🌷🌷🌷🌷

とら子ばぁ 元気にしとるよーOK
歯が一本も無いけど 何でもむしゃむしゃ食べる!






たみ爺も やや干からび気味ですが(;´д`)
達者に暮らしてまーす🐾





胡蝶爺の 体調はキープ 



追記

前回書いた980円ケーキ食べ放題
私が行った店舗だけかもよ!

今日は ヒルナンデスで業務スーパー特集炎
優しい気持ちでご覧になって⁾⁾|д・) ソォーッ…