前回のぱいぱい饅頭が好評で
実はみんな エロに飢えていたのかとww!!


そんな貴方

今日はたっぷりお楽しみ下さいませ




さて さて ここからは 

あなたの価値を試せます。。。。


 心が綺麗な方 or 邪念しかない方 。。

 

はっきり区別がつくことでしょう

 

↓↓

 

これを見て 何を想像しますかw w??

 

 

 

↓↓

 




 





 



こっ。。 これはーーーっ(゚∀゚)ラブラブ

『アレ』に見える人は邪念まみれ(笑)

スー子先生

残念ながら修行が足りないらしく

 邪念しかないです(笑)

 

と!!

続きが長文であるのに

AIに卑猥認定され投稿弾かれる!


ぱいぱい饅頭の時も相当画像捨てたんだよ!

本物の乳と誤解されて(笑)


この記事も アレと誤解されているらしく

無念。゚(゚´ω`゚)゚。


スー子先生のオリジナルブログをこの下に

貼り付けるので

そちらでたっぷりとお楽しみ下さいちゅーラブラブ

https://kenich1014.com/%e3%82%a2%e3%83%ac%e3%81%ab%e3%81%97%e3%81%8b%e8%a6%8b%e3%81%88%e3%81%aa%e3%81%84%e8%a9%b1%e3%81%97-%e5%86%8d%e7%b7%a8%e9%9b%86%e3%83%90%e3%83%bc%e3%82%b8%e3%83%a7%e3%83%b3/

↑うまく貼り付けできないんだけど。゚(゚´ω`゚)゚。

見られる??


コメントは

アメブロでしてもらえると助かります🙇‍♀️すまん!