大豆肉のミートソース

2019.06.07
業務スーパー ソイボロネーゼ 680g イタリア産・肉不使用
購入時価格 298円


ソイボロネーゼ✨
 

味は シンプルなトマト味なんだけど
確かに  食感が挽き肉っぽい!
大豆を肉の代用として 
ちゃんと成り立ってるよーラブラブ

ビーガン・ベジタリアン・ダイエッターは
ソイボロネーゼ いいんでない?




フリッジとソイボロネーゼを和えただけ

いつも自分で作るミートソースは
ゴロゴロ肉ソースなので
ソイボロネーゼは物足りなささを感じる💦






ですが 大豆肉が少なく 物足りなく感じるけど
これはこれで さっぱりしていて
シンプルで旨いラブラブ
ありだね あり!






業スー フリッジ500g 108円↑
普段 業スーの瓶入りパスタソースには
ペンネをあわせてるYO!!

 
あの瓶入りシリーズは
スパゲティより ペンネがよく合い大好きラブラブ


今回はペンネが売り切れだったので
フリッジ にしたけど
ペンネの方が合うなー 
かみごたえがあって好き✨


それから ペンネもフリッジも108円
カルディで買ったら200円するので
 もう業スーでしか買わないっす⁾⁾|д・) ソォーッ…






フリッジ1袋に 1瓶がベスト
いつも2人で 完食しちゃいます٩( ‘ω’ )و
茹でる→ 瓶開けて和えるだけ!
最高⤴︎⤴︎簡単で超最高⤴︎⤴︎⤴︎














この↑ハバネロも激推し

初めて買った時は 変なとろみが苦手でしたが
使ってるうちに 慣れ
いつのまにか 業スーのハバネロが無いと
生きていけない体に。。。
合法覚醒ハバネロ。。。辛旨〜照れラブラブ




山盛り粉チとハバネロぶっかけるので どんな味のスパゲティも結局 ハバネロチーズ味ww

粉チーズとハバネロをぶっかけ
最高に美味しいランチだYO!!
具がないけど この食べ方が超好きラブラブ


イタリア産 瓶入りパスタソースシリーズは
どれ食べてもハズレなしで神
ソイボロネーゼは
お肉不使用 
大豆を使って肉を表現しています

ショートパスタは冷めても伸びず
残して あとで食べても旨い!
ドリア・ラザニアにもおすすめ
オススメ度   🌷🌷🌷🌷