ジェネリック

2018.05.09
業務スーパー ぷるるんデザート ブルーベリー果肉入り 150g  3人前 マルハニチロ
購入時価格 78円


 ぷるるんデザート〜♪


ちょっとーーー!
また武士が暴言吐きましたーー!!

今日こそ 剣山 持ってきて
"脳天にぶっ刺して" やろーかと思ったけど
お縄になりなくないので
この衝動をドカ食い
してなだめたよ!




奴め
ご飯食べたばっかりのスー氏の腹見て
“ドラえもんみてーだな”‥‥って

一瞬空耳かなー?って思い
やり過ごしたけど

また!
“ドラえもん”‥‥って‥‥

く○がっムカムカ





今日はフルーチェと比べてみまーす↑


冗談言ってもいい事と悪い事
あるよね

最近じゃ 腰についたお肉は"引きこもり中"で
出て行ってはくれないし。。
腹の肉なんて 1段腹2段腹ならまだまし!

わたくし
おっぱいの下から 
段にもならず太鼓っ腹っす( ´_ゝ`)





腹たち過ぎてストレス酷いハッ

なので 
ぷるるんデザート
ドカ食いしてやる!



こちら
もう御察しの通り
フルーチェのジェネリック品です

そして ジェネリックだけに
超びっくり衝撃価格の78円
本家は170円位するから
ジェネリック 恐るべし





子供の頃から大好物

冷たい牛乳を加え混ぜるだけ
待たずに速攻食べる事ができ
牛乳が冷えてるお陰で 冷やさなくても旨い

スー氏はひとりっ子
何かを分けるって事を経験する機会が無く
こーゆーの作っても
ボウルごと抱え、独占して食べてた食いしん坊





今は分け与える人がいるので↑

しかし
暴言吐かれたので これ全部1人で食べてやった









固まる速度や食感 とろみ加減
全て本家と変わらない
これはフルーチェです って出されたら
騙される!


ぷるるんデザートは
フルーチェと比べて遜色無い美味しさ
そして 本家の半額で買え
大手食品メーカーの
マルハニチロが作っています

こりゃ絶対にまた買う

オススメ度  🌷🌷🌷🌷🌷