ケーキ食べ放題980円ナウ


2021.06.11






千葉県のローカルスーパー


ナリタヤ ✨


成田にあるから『ナリタヤ』 じゃないYO!!









ここのスーパーすごいんだよ!












ケーキ食べ放題

ドリンク飲み放題


込み込み980円なの✨










スーパーのケーキなので

不二家食べ放題みたいに 品数豊富ではないけど

価格は不二家の半額だからねラブラブ




今食べている途中だけど

食べ放題してるの私だけだよww











スーパーのケーキのくせに


タルトがちゃんとしてる!!


爽やかなフレーバーで 普段は400円




ケーキ2つ+ドリンクで 980円以上になるので

めっちゃお得ですラブラブ






































 






























































12個食べたよ既に!!


通常1個400円なので


4800円分のケーキ食べてる(笑)


アイスコーヒー

ホットコーヒー

ホットティー

アイスティー飲んだ⁾⁾|д・) ソォーッ…




食べ過ぎだよね

迷惑な客だよ⁾⁾|д・) ソォーッ…







毎週ケーキのラインナップかわるらしい


なんで誰も食べ放題来ないのかな?




千葉県旭市のナリタヤ 行ってみてよ








火曜日はピザ食べ放題もしてる!






シャトレーゼ

業務スーパーの冷凍ケーキ


めっちゃ↑お買い得で安いけど



ローカルスーパーナリタヤ の

ケーキ食べ放題の費用対効果は越せないぜww





今から名残のケーキ1つ食べて帰る✨





はらいっぺーだぁ〜お願いラブラブ